政治ネタ・クリエイタ―さん、べリーグ―すぎます! ※追記あり


小泉総理時代では、よくテレビでも小泉総理の物まねする人がお目見えしてましたけど、楽しかったよね〜
今の総理大臣は、真似されるとヨッポド、困るんだろうね〜ジョーダンにもならないヤバいことばかりで、真似し辛いというのも、あるのでしょうかね??しかし先日久々にテレビで、好演ぶりが見れて、大変面白かったです!
もっとテレビに出演してほしいな〜

また漫画というジャンルは、更に自由に膨らませて表現できるところがサイコーですよね!
子供の頃、”エースをねらえ!”のお蝶夫人のスマッシュは、かなり、はまりました〜実際にお蝶夫人の様なスマッシュが打ちたくて、校庭で一人、ボールを高く上げてラケットを止めて・・・・・そうすると”ものすごい球”が現れるのかと信じ、日夜練習したっけ〜あははは、おばかだね〜
そんなことは、どうでもいい!
漫画の真骨頂、時代の記録人、クリエイター 佐藤正明さん。サイコーです!応援します!がんばです!

4コマ漫画”森友と加計” 続編”前川氏の出現”
イメージ 1
もういっちょ〜楽しすぎる〜
イメージ 2