安倍内閣の支持率低下

安倍内閣の支持率低下、当然でしょー
だって、証拠もなく、何の説明もせず、、、終えられると信じている。
「モリ、カケ」関係していたら、総理を辞めると断言していましたけど、
それをやらない限り、国民は納得しませんよ。もうその段階であることを
あなたは理解していない。

彼が言った言葉はこれだ!
「国民の皆様に丁寧に説明していく」
この文言をゆっくりと言っただけの会見で、
誰があなたを信じるというのだ?

カケ学園及び森友学園問題では、
国家公務員法を問われるのではないか?

総理大臣を辞めるだけでは済まされないのではないか??

更にカケ学園の名誉教授だか何だかの萩生田副官房長官は、
書類という証拠物件がある以上、逃れられないでしょ〜
また証人喚問で、決定打となるが、
これをやらないことが、内閣の支持率を低下させる。

どちらにせよ、もう逃げられない。

なのに、なぜか、特捜は動かない?
ジャーナリストの山口のように・・・・・・。
※裁判所から逮捕状が出たにもかかわらず、逮捕されなかった男。
 安倍総理太鼓持ちだからという理由で・・・・・。
 あれほど厚顔無恥ぶり発揮して、テレビでえらそーに語っていた男も、
 近頃では見る影無し。

会見の30分後には大阪では塚本幼稚園に家宅捜査が入った・・・・・・。
今後、当然財務省にも捜査は入るだろうけど、隠ぺい?は考えられる。
文科省のように勇気ある財務省の人がいることだけを期待したい!

誰もが分かることしてさ、国民はバカだねって笑われてさ、
終われるわけないでしょー
そうあるべきだよね〜