国民的アイドル

スマップの話題で、
街頭インタビューに答える人たちは、身内を語るかのように、一生懸命語るよね。
これが、きっと「国民的アイドル」と呼ばれる所以なのでしょう〜

それに、特別なファンではなくても、社会的しがらみ?のような問題に男女関わらず、興味があるのだと思う。
個人的には中居くんが事務所を辞めずにいたことは、じゃにーきたがわさんへの恩義なのだと理解している。

私にも師と仰ぐ方がいますが、そういう人の存在というのは、ひとことでは言い表せられないけど、、、、
兎に角、裏切れないし、埴輪になるしかないと思うくらいの感情があるものだと思う。

忠臣蔵の47人も然り、野際陽子さんと浅野ゆう子さんの関係も、そうだったのではないか?
などと勝手に感じております、、、、、、

いやあ、どこに転がっているとも限らず、通り過ぎてしまうこともあるのかと思えば、それに出会えたことは
本当に幸せなことだな〜と思います!