加計学園という物体

加計学園という物体は、計画しない、行動しない、嘘つかない。
安倍晋三と加計孝太郎を頭とする以下のコバンザメの団体様が、
学園という物体をネタに、計画をし、行動をし、嘘をついている。

現在一国民となった人を国会で攻撃できる自民党議員の青山繁晴の行動も、
安倍すり寄りの図なわけで、恥ずかしさの極みと言わざるを得ませんよね。
すり寄り族は、この他にも老年者もいましたが、後日ご自分の恥ずかしい行動を客観的に見て知るべきでしょー
山本大臣の恥ずかしさは、群を抜いてますがね〜
私は、あくまでも、どの団体にも所属はしていない中立な一般国民の意見として言わせてもらえば、
現在の堕落した日本を創っているのは、間違いなく安倍政権=自民党と映っております。


国会で安倍総理は、今年の1月20日加計学園と知りました?
しかし、そのわずか2カ月後に、我々国民が納付している税金が、、、、、
一学園へ振り込まれている。

その学園理事長が、総理大臣の腹心の友?
ふざけてる!

これは完全なる横領詐欺犯罪だ!
白紙にはしない、今後、改める?
10億円盗んだ銀行強盗が、強盗が成功した夜、今後は、ばれないように気を付けたいとおぼいます・・・・・
って通る話ですか?

警察が動かないのは、ちゃんとした司法が日本には存在しないということなんですね。
ざんねん!