民進党・・・・ほか

民進党蓮舫議員が代表を引く と発表しましたね。
先日、野田さんが幹事長を辞職するとありましたが・・・・・・・・・そもそも・・・・・・
野田さんという人物は民主党政権を見捨てた男?というレッテルのある人だけに、党内の反体勢力があるだろうことは、想像していましたが・・・・・・
しかしながら、、、、、、
一国民から見た時に、果たして今回の安倍降ろしに躍起の重要な時期に、、どう映っているのでしょうか?
個人的には、
内部事情は知る由もありませんが、同じ党の仲間とは思えない言動や行動がある気がしています。
仲間がピンチの時にこそ本性が現れまるのではないでしょうか。
正直言って、何をやっているのでしょう?と呆れてみています。
もしかして、安倍のスパイか何かの仕業なのか?とまで勘ぐるほど・・・・・

仮に同じ会社で働く人間同士で、争うことと同じよう?
そんな仲間をないがしろにするような、会社(党)自体、信頼性に欠けるのでは?
もっともこれは、自民党も同じですが、ね、、、、、、、、
大きな組織であればあるほど、かみ砕いた表現で言えば、
「あいつらよりも、俺らの方がイケてる?」的な感情が渦巻いている。
「はあ?」
私たち国民は蚊帳の外〜関係のないことですし〜
「やはり、ブラックジャックのように、地位やお金のあるエスタブリッシュ人間ではなく、捨て猫の命を優先させて
救えるような強い人・・・・・・こういう人こそ、リーダーになってもらいたい!」ですね!