立憲民主党の風

安倍政権に信頼が持てないということは、皆がわかっている。
また、それに代わる政党がないと思い込んでいる。

風を起こす。
今回、新党を立ち上げた小池氏は確かにムービーメーカーの役割は果たしたと思う。
ただ私は右でも左でもないフェアウェーを行きますというセリフは、憲法改正推進派の人が言っても、説得力ゼロでしょーこれ読んる方がましだよね → ボールが右に飛んでしまう初心者と女性ゴルファーのための対処法 

今回、無所属で臨む政治家の方がどれほど連立をお考えか知りませんが、やるなら、いつやるの?
今でしょーのはず。
草案が自分とは一致しないから・・・・・か?
選挙が終わってから、ご自分の身の振り方を考える?自分という政治家は何なのか?
おいおい、ご自分が中心ということが、見え見えですよ~
要は戦争へ国民自ら、行かせる方を選ばせたいかどうかにかかっている。
また浪費癖のある総理大臣が、手っ取り早く金儲けがが出来るという戦争を起こそうとしている図が、
見え見えである以上、私物化しかできない総理大臣を引き釣りおろさなければならない。

また大きな国家予算である皇室典範費を税金で賄うことを検討して欲しい。
かこさまがご婚約?
国民には借金させて、自分たちは貴族気取り?どうかしている。
この費用は税金ではなく、彼らがなくては生きていけない人たちで賄うべきでしょー。

立憲民主党草の根民主主義案は、良い風が起きたと思う。
ただ武士は食わねど高楊枝とは、いかないから、、、、、、
今の無駄遣いの流れのどこに杭を打つのか?
また国民が抱えていると言われている借金なんて、本当は架空の話なはず。
ぜひ、この現実的なお話も交えた答弁をお願いしたい。
どこにいくらのダブった予算があるのか。出来るだけ具体的な金額を提示して欲しい。
でないと、今のモノ金にしか価値が見いだせない”うましか族”には、せっかくの文化が根付けないと思うから。

よろしくどうぞ~