仕事と選挙

選挙区に、仕事上のお付き合いで、この人に入れなきゃ~的な輩がいる・・・・・・とする。
この政党に入れるというより、その人が、自分の仕事にどれくらいかかわっているか?
が、重要ととらえる人が、いるらしい。

仮にソーセージ製造会社に勤めている方が、ブルワーズを応援しないか?
答えはNO?
いやいや海外での政治的思想は、40代レベルなので、それとこれは別と考えることは普通かも知れない。

しかし、今の日本人には、政治的思想は皆無と、海外からは烙印されているため、お付き合い票は、多いと予想出来る。テレビや新聞からの情報しか得られないとすれば、残念な結果となるであろう。

これだけ森とも問題で、世間は賑わってにも関わらず、まだ自民党に入れる人がいる???
希望の党も、水面下で繋がっている右傾の党にも関わらず、私は右でも左でもありませんって???
ありえない!

おいおい~、みんな、自分の考えを持とうよ~
そんなに孫子を戦地へ行かせたいのか?

私はソーセージは好きだし、ロバーツは絶対に認められないけど、ドジャーズを応援するよ!