不明な人物?

私たちの生活には訳の分からない不明な人物に、囲われている。

政治、地方議員、最高裁判所の裁判官、ほとんどの人が知らない・・・大半を占めている。
にもかかわらず、その人たちへお金を支払っている。
ここに関心の目が向けられない国民性はどうかしていると言わざるを得ない。
日本国民は優しいと世界から言われている言葉を素直には聞き入れられないものがある。

相撲協会、審議委員会、危機管理委員会?
そもそも、相撲ファンでさえも、なんちゃら委員会の存在すら知らない人は、いると思う。

今回、相撲とはかなりズレている人が画面に浮上しているが、その頂点にいるのは・・・・・・
名古屋高検の高野利雄と言われている。

高野氏の言った「貴ノ岩が誤ればその先にはいかなかった」
これは法律の現場にいた人間が言う言葉とは、嘆かわしい。

私たちが今回の事件で、注目すべきは、この高野のような人間の出現でしょ?

相撲協会が腐っているとか、危機管理委員会は何のビジョンも持っていないとか、横綱審議委員会の責任追及は誰がするの?この委員会には確か自民党議員もいるよね?
この人もひっくるめて、責任を追及すべきでしょ?

こういう問題こそが、今回の争点でなければならないであろう。
春場所が見れないとか、巡業がそのまま遂行するとか、日馬富士が葉山の海でどうのこうのとか、
みなさん、どうかしてるよ。
そんなもの、この問題が解決しない以上は、認められないでしょ!
相撲ファンだけで運営しているなら話は別だけど、ファンでもない人間まで、その各資金調達に巻き込まれなければならないのはおかしいよね?