何か世の中、おかしくないですか?

生活と文化というカテゴリーで、敢えていうならば・・・・・

今年はしょっぱなから、森友問題、その後加計問題で、もちきりで、
豊洲問題は延々と持ち越され、
年末に浮上したのが、相撲協会問題。

皆さん、蚊帳の外の話だと、まさか、思っていませんよね??
皆さん、隠されていること、認めちゃいけないですよね~
その昔は、教科書は黒塗りされていました。

今でも、マスメディアで報道を許されるものには、制限(黒塗り)のみです。

都政の報告書もノリ弁当~
世の中、おかしくないですか?

すべてに税金が投入されているのに、全国民が、まるで他人事・・・・
何を血迷っているの? マインドコントロールされているだけでしょ~
すべてに全国民は、税金投入として関わっている事案ですよ~

皆さん、ついでに言わせてもらえれば、選挙の際にどさくさに〇×を要求される最高裁判官の欄にも
当然、×とつけなければ、全てYESとみなされること、ご存知でしたか?

法律をつかさどる人間も、全て正しくない。

許永中は言っていました。
99%の人は、お金を前にすればどんなことでもする・・・・・黒いものでも白いと言える。

世の中、おかしくないですか?

子供に、この泥は美味しいのよって言って、食べさせられますか?

はあ、年末に来てこんなことしかつぶやけないなんて・・・・・悲しすぎる。