貴乃花親方、理事解任事件??

昨年から見させていただいている相撲協会の暴行問題から、協会の闇?にまで発展!
ひどいものですね。

相撲協会、横審、議長?誰この人?議長のおばさんも、誰この人?状態。
イメージ 1

一般国民は、何も知らされないまま、お金を払わされている、馬鹿丸出しだよね~
貴乃花親方が何も報告しないって?あなた方こそ、リンチ事件があった当日及び翌日に、
警察になぜ報告しなかったのか?いや出来なかったのか?
ここが争点であると思わざるを得ない。


名古屋高検検事長公認会計士、弁護士、大学教授や政治家までいるし~
全員解任するべきでしょ~事件を起こした罪を特定の人間だけにおっかぶせて、
ご自分たちの罪は棚上げ、それで済むと思ってるのかしらね~笑わせないでほしい!

公的立場の役員としては、コンプライアンス(コトンクより)の観点から、
責任追及されなければならない。逃がれられない、いやいや逃れられること自体、おかしいよね?

よくマンション管理でも特定の人間が理事長を続投するところがあるけど、それは問題を
さらに複雑にするだけで、癒着は生まれ、必ず組合自体が腐りますから。
住民全員でやるべきだと思うよね。
今やネットでも議会は出来るはず。当然、顔を突き合わせて会議を開くことは大事かも知れないですけど、
意見交換はメールの方が確実でしょー

話を戻すと、、、
貴乃花親方が協会もマスコミも信用できないのは分かりますよね。
役員の中に元NHK理事だった人間とか各新聞社社長とか、関係者がうじゃうじゃいるところで、
警察以外、信じられるわけがない。
協会の方こそ、第三者からの監視が必要かと、思いますよ~
しかもマスコミすら第三者からの監視が必要って?
いい加減にしろ~いボス