日本人の民度って高い?

日本人の民度は海外から見ると高いそうですが・・・・・
どんなところかと月光叔父に問いただしてみると、
例えば・・・・
 ・町でゴミを拾う人がいる
 ・災害があった際に取り乱さず行動する人がいる
 ・時間が正確
 ・優しい
 ・ダグアウトなどで、唾をぺっぺしない(メジャーリーガーには多いので)
などなど
海外の方から見て民度の高さを評価していただけることはありがたいですね。

しかしその反面、
政治的な観点から見た日本人の成熟度は70位だとかなんとか・・・・・
これって国民はどうかしている?ということ?でしょ?

森・かけ問題・・・・総理大臣夫人が関わっているのに、往生際が悪いまま、蕎麦屋さんの問題じゃあるまいし、

4,5年もすれば国民の記憶から遠ざかるよう、

政府側から仕向けられているだけ!

国会では是非、籠池さんの学園で、涙を流している
あきえ夫人のビデオを見ながら、総理には、

答弁してもらいたい。

ここには何も証拠はないと、言い張るだけだとは思

いますが、その無様な姿を国民の前に出すべき。

既に総理の答弁は、国民の99%の人は、ウソだと

わかっていますがね。

金のカラム忖度人間が、選挙で投票している現実

は、ほとほと信じられない。

民度?いいといえるのですかね?

これ以上、
民を巻き込むのはやめてもらいたい! 結婚相手のボディガードなどいつまで国民が負担しなけれ

ばならないのか?

相撲協会問題・・・・貴乃花親方の態度が悪い? えー?協会に言えばもみ消され、マスコミにいっても協会側と癒着していることで、バッシングしているフジテレビの横野とかいうおばさんみたいな関係者がウヨウヨ
どうかしているよね。
加害者側がふんぞり返っている。どうかしている。
※参考ブログ http://di-b.com/wp01/?p=230

どうかしている、国民がね。