今回の内閣改造?

出来レースとしか思えない今回の内閣改造

海外では何も変わらない日本政府を”円安”という表現で評価している。

問題は、国民の関心の無さ だ。

テレビやマスコミの風潮をそのまま信じ、政府の言いなりになることで、自分を維持しようとしている。

 

何が 小泉進次郎だ! 育児休暇?ふざけるのもいい加減にして欲しい!

政治家を辞めてから考えて欲しい! 

と、本根が聞こえてきそうだね。

 

またあれだけ森友かけ問題では、安倍の子分として動いていたとされる萩生田を

文部大臣?国民を馬鹿にしているとしか言えないよね。

 

内閣府特命担当大臣という意味の分からない担当者が何名かいるが、

これまた国民から見た危険人物だらけ~

ベトナムで買春で有名な西村が、経済再生?全世代型社会保障改革担当?えー??

極右団体の会合で「国民の基本的人権は排除しろ」と発言した衛藤晟一が、一億総活躍担当??誰かさんとそれに群がる輩たちのためだけの政治に固めるつもりだね!

  • 沖縄及び北方対策 消費者及び食品安全 少子化対策 海洋政策 ???
  • 何するつもりなの??

 

怖すぎる! マスコミに取り上げて欲しいのは50年後じゃない。

真実伝えるのは、今でしょ~! 頑張ってよ!